もうNHKマイルカップは外さない!!

ちょっと調子が悪いのか...今年のGⅠ連戦は勝率5割程度で、少しの収益しかまだ得ることが出来ていません。
でも今週のNHKマイルカップは大丈夫!!かなり自信があります。

なんてったって管理人がずっと応援をしているアルフレードが出走するんですから!
調教も良い感じで進んでいたという情報も入手しました。
ハッキリ言って負ける要素が見つからないのが今回のアルフレードなのです。

しかし問題となってくるのがアルフレードの対抗馬ですよね。
あまりにも素晴らしい馬ばかりが揃ってしまったので中から選ぶのが難しいんです...

強いて言うならやっぱりカレンブラックヒルでしょうか?
無傷の4連勝を期待したいところですが、勝つのはアルフレードです(笑)

★競馬で勝ちたいなら競馬予想王国
★怒涛の的中ラッシュを実現する競馬予想FANナビ
競馬予想予備校で最高の競馬予想
★まさにキング!それが競馬予想KING

▲このページのトップへ

携帯版のQRコード

競馬予想で稼ぐ!競馬予想FANブログ:携帯版

携帯サイトは3キャリア対応です。

当サイトは携帯でもご覧頂けます。
携帯版サイトURL:
http://www.digital-paradise.net/keibayosou/blog/m/
上のQRコードから読み取るか、URLをケータイに送信してアクセスしてください。